恋愛情報『1億年と二千年前から愛してる♡「長続きカップル」のLINEの特徴』

2019年10月19日 15:00

1億年と二千年前から愛してる♡「長続きカップル」のLINEの特徴

二人の絆を強くするためにも、試す価値ありです。

(3)○○くん専用スタンプを活用する

『俺の好きなキャラのスタンプでいつもやりとりしてくれるから、テンションも上がります』(26歳/飲食)

LINEでの機能の一つにスタンプがあります。
スタンプにもたくさん種類が出ていますが、「○○くん専用スタンプ」を買って、彼に送ってみるのもいいですよね。

自分専用のスタンプをわざわざ買ってくれたっていうのも彼が喜ぶポイントです!

(4)思わず送りたくなっちゃう場面を切り取る

『写真送って、返事はただ「きれいだね」とかだけでも、2人の中ではほっこりタイムなんです』(30歳/公務員)

写真のやりとりが秘訣というお話はしました。
虹が出ていたり、キレイなお花を見つけたり、大好きな彼に見せたい!と思えるシーンを写真で送るのもいいでしょう。

彼とハッピーを共有できる関係ってとても素敵なもの。あなたの送った写真で二人がハッピーな気持ちになれるなんて最高ですよね。

LINEは便利な一方で、恋愛の悩みの種になることもあります。
二人のペースで送りあえるような、マイペースなLINEのやりとりができるのが、長続きカップルの秘訣なのかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.