恋愛情報『さよならの合図かも…男性からの「脈ナシLINE」4つの特徴』

2019年10月19日 21:15

さよならの合図かも…男性からの「脈ナシLINE」4つの特徴

目次

・(1)質問がない
・(2)LINEの返信が遅い
・(3)絵文字がない
・(4)自分の話をしない
さよならの合図かも…男性からの「脈ナシLINE」4つの特徴

LINEって実はいろいろなことが分かるもの。
彼からのLINEにさよならのメッセージが込められている可能性もあるんです。

今回は男性からの脈なしLINEを紹介するので、心当たりがあるかも!?っていうあなたは確認してみてください。

(1)質問がない

『特に知りたい事もなくなってきたしね』(25歳/営業)

男性は非常に分かりやすい生き物で、興味のある人にはたくさんの質問を投げかけてきます。
向こうから全然質問されないなら、それはあなたへの興味がないからかも……

また質問を投げかけると、やりとりが長引く可能性がありますよね。
それを意識的に避けているのかもしれません。

彼から全然質問されないなら、脈なしの可能性ありです。

(2)LINEの返信が遅い

『送ろうとして携帯もつとめんどくなって……また後ででいっかって』(32歳/建築)

彼にも彼の都合がありますから、返信に時間がかかるのは大いに考えられます。
ただ、何日も返ってこないようなら、期待しない方がいいかも。

これは単純にあなたへのLINE返信の優先度が低いことを表しています。
あなたの優先順位が低いということは、愛情のバロメーターも低いということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.