恋愛情報『メンヘラだったのか…男が「連絡を絶ちたくなる」LINEの内容とは』

2019年10月20日 07:00

メンヘラだったのか…男が「連絡を絶ちたくなる」LINEの内容とは

目次

・(1)既読スルーしてるのに連投
・(2)夜中の即レス
・(3)長文LINE
・(4)今何してる?LINE
メンヘラだったのか…男が「連絡を絶ちたくなる」LINEの内容とは

メンヘラ女子は日常にひっそりと生息しているもの。
もしかしたら、あなたがメンヘラ認定されてるなんてこともあるかも!?

LINEはプライベートなやりとりだからこそ、自分が出やすい場所でもあります。
男子からメンヘラ認定されちゃうLINEをご紹介するので、自分には当てはまらないか、今一度確認してみて!

(1)既読スルーしてるのに連投

『仕事終わりに携帯みたらメッセージ10件以上って、こわい』(25歳/美容師)

忙しかったりすると、その気がなくても返信が遅れてしまうことってありますよね。
それなのにも関わらず、メッセージを送られちゃうと男性はドン引きしちゃうみたい。

メンヘラ女子は基本的にさみしがりやで、構ってちゃんです。
彼の都合を考える余裕もなく、さみしさが爆発しちゃって連投しちゃうんですね。


でもこれ男子的に絶対NG行為なので、やっちゃってる人は気を付けましょう!

(2)夜中の即レス

『二時以降はどうしても不健康な印象かな』(33歳/映像)

メンヘラ女子は夜型の傾向があります。
ですから、どんなに深夜だとしても返信しちゃいます。

夜型の仕事をしていたり、彼自体が夜型だったら話は別です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.