恋愛情報『可愛すぎて罪…♡男がドキッとする「ギャップ萌えLINE」』

2019年10月20日 13:00

可愛すぎて罪…♡男がドキッとする「ギャップ萌えLINE」

目次

・(1)普段クールなら甘えてみて
・(2)たまにツンを入れてみて
・(3)刺激を与えてみて
・(4)時には積極的に!
可愛すぎて罪…♡男がドキッとする「ギャップ萌えLINE」

男性はギャップに弱いというのは周知の事実だと思います。
実はLINEでもそのギャップをアピールすることが可能なんです!

今回は男性をドキドキさせちゃうギャップ萌えLINEについてお話していきます!

(1)普段クールなら甘えてみて

『いつもはバリバリキャリアウーマンなのにLINEだと甘えてくるなんて、俺だけかな?!』(26歳/商社)

あまり自分から甘えないタイプなら、たまには甘えてみてもいいかも。
可愛く甘えることができれば、普段とのギャップに彼はもうメロメロになってしまうでしょう。

付き合ってない関係なら「LINEしたくなっちゃったから、送っちゃった」みたいな感じで、可愛く送ってみましょう。

(2)たまにツンを入れてみて

『芸能人や職場の女の子の話でやきもちってまじ俺愛されてるじゃんね(笑)』(27歳/飲食)

仲良くLINEしてるのに突然ツンな態度を取られると男性は動揺します。
でもその理由がヤキモチだったらどうでしょう……?
彼は「可愛い!」と思っちゃうはず!

彼が他の女性を褒めるような発言をしたら、少し突き放してみて。
「なんか冷たくない?」なんて言われたら、「んーちょっとヤキモチやいちゃったかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.