恋愛情報『ひぃぃ怖すぎ…!男ウケが悪い「NGハロウィンコス」って?』

2019年10月20日 22:00

ひぃぃ怖すぎ…!男ウケが悪い「NGハロウィンコス」って?

目次

・(1)リアルゾンビ
・(2)セクシーバニーガール
・(3)着ぐるみ
・(4)女子高生
ひぃぃ怖すぎ…!男ウケが悪い「NGハロウィンコス」って?

もうすぐハロウィン、パーティーやイベントなどでハロウィンコスを着る予定はありますか?
何に仮装しようか迷っている人も多いと思います。

もし、仮装する時に気になる彼がいて、男ウケを狙いたいなら避けたほう良いコスチュームがあります。
そこで今回は、男ウケが悪い「NGハロウィンコス」を紹介していきます。

(1)リアルゾンビ

『本気のやつじゃないでしょ、ハロウィンってもっとポップで良くない?』(27歳/SE)

ハロウィンでは、ゾンビコスやメイクは鉄板ですよね。
しかし、リアル過ぎるゾンビコスやメイクは苦手という男性は多いもの。

ゾンビっぽくしても、どこか可愛らしさを残して欲しいみたい。
血糊ベッタリで、映画から抜け出したようなリアルゾンビはあまり好まれません。

(2)セクシーバニーガール

『目のやり場に困るし、男の注目を浴びたい感じが嫌かな』(29歳/アパレル)

セクシー系のハロウィンコスも多いですよね。
色っぽさと可愛さ両方を兼ね備えているので、着てみたいと思う女性も多いと思います。

しかし、露出が多いバニーガールは男性からの評判はいまいち。
鑑賞するだけならいいけれど、友達や彼女がしていると周りの男性目線が気になって引いてしまうみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.