恋愛情報『思考回路はショート寸前♡今すぐ会いたくなる「モテLINE」とは』

2019年10月21日 07:00

思考回路はショート寸前♡今すぐ会いたくなる「モテLINE」とは

目次

・(1)ハッピーな内容を意識する
・(2)短文でテンポよく
・(3)相手の趣味から話を広げよう
・(4)たまに弱さを見せる
思考回路はショート寸前♡今すぐ会いたくなる「モテLINE」とは

受け取ったら最後、会いたい気持ちが抑えられなくLINEがあるって知ってますか?
忙しくても、疲れていても「今すぐ会いに行く!」って思わせちゃうようなモテLINEの内容をご紹介しちゃいます♡

(1)ハッピーな内容を意識する

『会って話したらもっと楽しいだろうなって思えるしね』(31歳/企画)

落ち込んでるときや、彼に相談したいときもあるかもしれません。
しかし!彼に会いたいと思ってもらうためには、楽しいLINEを意識する必要があります。

「あ、ちょっと今めんどくさいかも」と思われたらLINEが続かない可能性が出てくるからです。
彼が疲れていたらなおさら。

彼とのLINEは明るく楽しくを心がけましょう!

(2)短文でテンポよく

『会話と同じで、片方がたくさん送ってもおもしろくないよね』(25歳/商社)

LINEでの長文は男性からは敬遠されがちです。
できればテンポよくポンポンとやり取りできるLINEがいいでしょう。

先ほども書きましたが、男性は女性に比べLINEに対してめんどくささを感じやすいもの。
ですから既読スルーさせないためにも、返信しやすいLINEを送るようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.