恋愛情報『ある意味記憶に残る!彼氏ができない「非モテコーデ」って?』

2019年10月21日 12:00

ある意味記憶に残る!彼氏ができない「非モテコーデ」って?

目次

・(1)サングラスやダメージデニム
・(2)服に毛玉やほつれがある
・(3)色や柄の組み合わせが謎すぎる
・(4)とにかく真っ黒
ある意味記憶に残る!彼氏ができない「非モテコーデ」って?

女性のファッションに引いたことがきっかけで、相手を恋愛対象から外してしまうことは男性にとって結構多いもの。
それだけ見た目が与える印象は大事ということですよね。

特にファッションに自信がない人は、普段から非モテコーデを極めていないかどうかぜひ気をつけてください!
今回は、そんな彼氏ができない女性の非モテコーデについて解説していきたいと思います!

(1)サングラスやダメージデニム

『ちょっと海外セレブ意識してます感もあって苦手』(26歳/広告)

サングラスやダメージデニムなどのアイテムは、男性ウケの悪いファッションの一つ。
「男には媚びない」と言っているような雰囲気がガッツリ出てしまうため、男性はそんな女性の姿に引き気味です。

男性としては、女性にはやっぱり可愛らしいスカートやワンピースを着てほしいもの。
それに対してサングラスやダメージデニムにはなんとなく男らしさがあるため、女性が着る服としては男性ウケは最悪です。

(2)服に毛玉やほつれがある

『ふだんからガサツな生活してそうでがっかりですね』(31歳/販売)

美意識の低い女性は、服についた毛玉を放置していたり、ほつれた糸をそのままにしていたりすることが目立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.