恋愛情報『え?紅葉ですか?男ウケ皆無な【秋服コーデ】って?』

2019年10月21日 22:00

え?紅葉ですか?男ウケ皆無な【秋服コーデ】って?

目次

・(1)秋色一色のコーデ
・(2)チェック柄を多用しすぎる
・(3)厚着すぎる
・(4)太って見えるロングスカートコーデ
え?紅葉ですか?男ウケ皆無な【秋服コーデ】って?

秋は紅葉の季節ですから、確かに服もそんな秋色にがっつり染めたくなるかもしれません。
ですが秋服コーデも秋感を出しすぎると、男性ウケが悪くなる部分があるため要注意です。

その他にも秋服はいろいろと間違ったコーデにもなりやすいため、男性ウケを狙うなら気をつけたいですね。

そこで今回は、男性ウケ皆無な秋服コーデについて解説していきたいと思います!

(1)秋色一色のコーデ

『どこかにポイントであるからカラーが映えるんじゃないかな』(25歳/営業)

秋だからといって秋色にばかりこだわると、かえってコーデはダサく見えがちです。
オレンジや赤など、とにかく秋色に染めておけば良いといった感じの印象が逆にダサく見えてしまいます。

しかも秋になるといつもそんな秋カラーたっぷりのコーデでは、バリエーションのなさに引かれてしまいますよ。

(2)チェック柄を多用しすぎる

『スカートもストールもチェックだとうるさいな』(32歳/映像)

秋にチェック柄を使う人は多いですよね。
確かに可愛いチェック柄のストールなどもたくさん出てきますし、秋コーデを考えるならぜひ取り入れたいところでしょう。

ですがあまりにもチェック柄ばかり多用するのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.