恋愛情報『2019年秋冬トレンドカラー知ってる?オトナな秋服コーデって?』

2019年10月22日 09:00

2019年秋冬トレンドカラー知ってる?オトナな秋服コーデって?

目次

・(1)ベージュのロングカーディガン
・(2)ワンショルダーのグレーのニットワンピ
・(3)秋色のタータンチェック
・(4)花柄のワンピース
2019年秋冬トレンドカラー知ってる?オトナな秋服コーデって?

秋冬のトレンドカラーはご存知でしょうか?
これから来る秋のためにしっかりと把握しておくことが大切ですよ!

秋冬のトレンドカラーを含めた、大人女子の秋服コーデを4つご紹介していきます。

(1)ベージュのロングカーディガン

『ナチュラルな雰囲気がやさしくて好き』(25歳/商社)

ベージュのロングカーディガンは何にでも合わせることができる上、今年のトレンドカラーです。
ベージュのアイテムではついついニットトップスばかりを選んでしまいがち。
ですが、ロングカーディガンをチョイスして普段使いをするようにしてみましょう。

女性らしさが出る色なのでたくさん楽しめること間違いありませんよ!

(2)ワンショルダーのグレーのニットワンピ

『すこしいいレストランなんかでもいけちゃうエレガントさ』(32歳/コンサル)

ワンショルダーのグレーのニットワンピは今年のトレンドです。
すでにSNSなどには多くの女性がワンショルダーのニットワンピに魅力されています。
これ1枚で女性らしさを演出できるので、お手軽さと流行に乗れるという一石三鳥の人気です。

ちょっぴりトライするのが難しいと思っても、この流行の波に乗ってかってみちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.