恋愛情報『それとそれ合わせちゃうの…ダサ子あるあるコーデ4つ』

2019年10月22日 12:00

それとそれ合わせちゃうの…ダサ子あるあるコーデ4つ

目次

・(1)ダーク系の色が多い
・(2)明らかに色の相性が悪い
・(3)柄物ばかり着る
・(4)シルエットのバランスが取れていない
それとそれ合わせちゃうの…ダサ子あるあるコーデ4つ

服の組み合わせ方がとんでもないダサ子ちゃんは、とにかくいろいろな意味で周りの人を驚かせます。
まずアイテムの合わせ方や色のチョイスが独特すぎて、周りの人はついていけないもの。

彼氏がいれば「さすがにそれは違うんじゃない……?」と口をはさみたくなるほどでしょう。

そこで今回は、「ダサ子あるあるコーデ」について解説していきたいと思います!

(1)ダーク系の色が多い

『無難といえば聞こえはいいけど、とにかく垢抜けない』(26歳/広報)

ファッションに自信のない人は、とにかく暗い色ばかりを選んでしまう傾向があります。
黒やグレー、濃いカーキなど、地味な雰囲気の漂う色でコーデを作ってしまうんです。

そのためたとえアイテム自体はおしゃれだったとしても、どこか垢ぬけない雰囲気が漂います。

(2)明らかに色の相性が悪い

『色合いのダサさはけっこう致命的じゃない?』(31歳/輸入)

明らかに色の相性が悪いのも、ダサ子あるあるコーデの一つです。
極端な例でいえば、暗い色と原色や蛍光色などはなかなか合いませんよね。

ですがダサい女性は、そんな相性の悪い色をコーデの中でばんばん組み合わせてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.