恋愛情報『まだ着続けるの?流行が廃れたNGファッションって?』

2019年10月22日 22:00

まだ着続けるの?流行が廃れたNGファッションって?

目次

・(1)トレンカ
・(2)カラータイツ
・(3)チュニック
・(4)ペプラムトップス
まだ着続けるの?流行が廃れたNGファッションって?

流行が廃れたファッションアイテムを身につけていると、周りと比べて浮いてしまいがちになります。
それを可愛い!と思っているのは、残念ながら今は自分だけかもしれません。

時代遅れのNGファッションは男性にも引かれがちなので、デートコーデを選ぶ際には気をつけましょう。
そこで今回は、流行が廃れたNGファッションについて解説していきたいと思います!

(1)トレンカ

『特にふくらはぎまでのタイプはめっちゃダサい』(25歳/美容師)

いまだにトレンカやレギンスを履いている人は要注意。
さすがにそれは時代遅れ過ぎです。

男性でもわかる時代錯誤ファッションなので、デートに着て行けば男性からは「マジ?」とドン引きされてしまうでしょう。
同じようなアイテムで脚痩せ効果を狙うなら、黒タイツで十分なはずです。

(2)カラータイツ

『今時はもっとナチュラルなほうがいいんじゃないかな』(31歳/商社)

カラータイツも、今となってはかなり時代錯誤感がありますよね。
黄色や緑など、さまざまなカラーバリエーションのタイツが以前は非常に流行りました。

ですがそれも昔の話です。
今のこの令和の時代にカラータイツを履いていたら、「仮装?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.