恋愛情報『よく言えば個性的…?ファッションセンスのない人の特徴って?』

2019年10月23日 06:45

よく言えば個性的…?ファッションセンスのない人の特徴って?

目次

・(1)コーデがいつも似ている
・(2)暗い色を選ぶことが多い
・(3)アイテムで遊ばない
・(4)無地の服ばかり着て柄物を避ける
よく言えば個性的…?ファッションセンスのない人の特徴って?

ファッションセンスのない人は、よく言えば個性的……そんな印象が伴います。
周りと比べていつも私のファッションは浮いている気がする……と思う人は要注意。

あなたもファッションセンスのない人として、周りの人からはダサい認定されているかもしれません。
そこで今回は、ファッションセンスのない人の特徴についてご紹介していきます!

(1)コーデがいつも似ている

『同じの何個ももってるのかな?』(29歳/飲食)

いつもコーデが同じようなタイプということは、ファッションに関してバリエーションがないということ。
これは残念ながらファッションセンスがないことの証明になってしまいます。

周りの人も「あの人いつも同じような服着てるよね」なんて意外と感じているかもしれません。
おしゃれしているつもりでもただアイテムを変えるだけなら、ファッションセンスは一向に伸びていきません。

(2)暗い色を選ぶことが多い

『どうしても顔も暗く見えるし、なんかとっつきにくいよ』(33歳/建築)

ファッションセンスのない人は、暗い色ばかりを選ぶ傾向にあります。
明るい色を選んで目立つのが苦手だと思うからでしょう。

そのためファッションセンスのない人は、全身を黒でまとめることも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.