恋愛情報『刺されそうで怖いよ…【男ウケ0ネイル】の特徴4つ』

2019年10月23日 12:00

刺されそうで怖いよ…【男ウケ0ネイル】の特徴4つ

目次

・(1)黒やゴールドなど癖の強いカラー
・(2)長すぎるネイル・とがったネイル
・(3)痛ネイル
・(4)ゴテゴテにデコレーションしている
刺されそうで怖いよ…【男ウケ0ネイル】の特徴4つ

ネイルも女性にとっては大事なファッション要素の一つですし、服のコーデとともに楽しみたいですよね。
ですがちょっと待ってください。

自分の好みのままにネイルを楽しむのも良いですが、中には男性ウケ0のネイルもあることをぜひ知っておきましょう。
今回は、そんな男性ウケ0のネイルについて解説していきたいと思います!

(1)黒やゴールドなど癖の強いカラー

『個性が強そうというか、気が強そうというか……』(26歳/販売)

黒やゴールドなどの癖の強い色には要注意。
そもそもこのような色は男性ウケが悪いので、男性は見ただけで引いてしまいがちです。

黒やゴールド、濃い紫、濃い赤などは、なんとなく性格のきつそうな印象がありますよね。
可憐な女性が大好きな男性にとっては、まさに理想と真逆のネイルです。

(2)長すぎるネイル・とがったネイル

『先端恐怖症の俺にとってはまじ見れない(笑)』(33歳/公務員)

長すぎるネイルやとがったネイルは、男性にとってまったく魅力的ではありません。
もはや「魔女」のようなイメージで、ただ刺さりそうで怖い印象しかないでしょう。

一緒にいるだけでも、いつか刺さりそうでヒヤヒヤしそうなものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.