恋愛情報『刺されそうで怖いよ…【男ウケ0ネイル】の特徴4つ』

2019年10月23日 12:00

刺されそうで怖いよ…【男ウケ0ネイル】の特徴4つ

(3)痛ネイル

『1日限定とかで楽しむならまだしも、ふだんもしてるのは痛いでしょ』(27歳/アパレル)

最近話題の「痛ネイル」をご存知ですか?
アニメキャラなどをネイルに描いて楽しむもので、癖の強さはもはや言わずもがなですね。

そんなネイルで彼女がデートにやってきたら、「さすがにそれはちょっと……」と彼も言いたくなるでしょう。
痛ネイルは趣味を楽しむ場などで楽しむのが、やっぱり賢明ですよね。


(4)ゴテゴテにデコレーションしている

『昔のガングロギャルを彷彿とさせる……』(32歳/サービス)

あまりにもデコレーションの激しいネイルにも要注意です。
ゴテゴテに飾られたその爪を見ても、男性は正直「可愛い」とは思わないでしょう。

それよりも「重そう」「ギャルっぽい」なんて印象を抱く方が多いです。
また、デコりすぎなネイルで自分の私物を触られたりしたら、ラインストーンなどが付きそうですよね。なんとなくそれで嫌なイメージを持つ男性も多いです。

ネイルは意外と男性ウケしないデザインも多いので、デートの際はほどほどに楽しむのが無難ですね。
とがったネイルや癖の強い色のネイルなど、男性ウケしないネイルにはぜひ気をつけてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.