恋愛情報『恥ずかしすぎるよ!男が「一緒に歩きたくないコーデ」とは?』

2019年10月24日 06:45

恥ずかしすぎるよ!男が「一緒に歩きたくないコーデ」とは?

目次

・(1)季節感がない
・(2)甘々なロリータファッション
・(3)明らかに安物っぽい
・(4)肌の露出度が高い
恥ずかしすぎるよ!男が「一緒に歩きたくないコーデ」とは?

オシャレをしていけば、どんな服でも男性は喜んでくれる……と思うのは明らかに間違いですよね。
自分は可愛いと思っている服でも、さすがに一緒に歩く側としては無理……と男性が思ってしまうファッションはあります。

デートコーデを選ぶ際は、そんな自分本位ファッションにはならないよう気をつけたいですね。
今回は、男性が一緒に歩きたくないコーデについて解説していきたいと思います!

(1)季節感がない

『もうこの時期に肩出しとか寒くない?』(25歳/人事)

「季節感どこいった!?」と彼が目を疑いたくなるようなコーデには要注意。
冬なのに半袖だったり、逆に夏なのに厚手のニット素材の服を着ていたり……

そんな間違いファッションには男性もうんざりしてしまいますね。
どれだけおしゃれだったとしても、季節感がなければ印象はまるで台無しです。


(2)甘々なロリータファッション

『趣味全開って感じで、ちょっと一緒に歩くのは……』(33歳/コンサル)

レースやリボンなどが大量にあしらわれた甘々なロリータファッションは……残念ながら論外です。
さすがにそんな服でデートに来られたら、男性はびっくりしてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.