恋愛情報『君だけだよ♡男が「本当に好きな子」にしか言わないセリフ』

2019年10月15日 21:45

君だけだよ♡男が「本当に好きな子」にしか言わないセリフ

目次

・(1)「今日は俺が料理作るよ」
・(2)「次はいつ会える?」
・(3)「同棲したいね」
・(4)「明日も一緒にいたい」
君だけだよ♡男が「本当に好きな子」にしか言わないセリフ

今回は、男性が本当に好きな人にしか伝えない愛のセリフを大公開していきます。
彼の本心は、その何気ない一言から判明するかもしれません。
大好きな彼の気持ちにもっと近づきたいと考えている人は、必見ですよ!

(1)「今日は俺が料理作るよ」

『好きな子には何でもしてあげたい』(27歳/販売)
男性は、料理に対して苦手意識を持っている人が多いです。
「面倒くさい」という意見が特に多く、自分から手料理を振舞おうとするケースは非常に稀だと考えて良いでしょう。

しかし、大好きな彼女であればその面倒くささを押しのけて、「尽くしてあげたい」という気持ちが先に湧いてくる模様。
そのため、彼から自分の手料理を打診してきたときは、期待して良いのかもしれませんね。

(2)「次はいつ会える?」

『好きな子には明日にでも会いたいから』(31歳/営業)
「次はいつ会える?」なんてあなたとのデートを心待ちにしているセリフも、男性は本命の女性にしか言いません。

特にデートしたばかりなのにこの発言が飛び出した場合は、あなたのことで頭がいっぱいな証拠!
なるべく早めにデートの機会を設けて、彼をさらに骨抜きにしちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.