恋愛情報『ずっと眺めてたい…♡カレがつい見惚れてしまう「品のある女性」の言動』

2019年10月16日 08:00

ずっと眺めてたい…♡カレがつい見惚れてしまう「品のある女性」の言動

目次

・(1)誰にでも丁寧
・(2)挨拶ができる
・(3)姿勢が綺麗
・(4)食べ方が綺麗
ずっと眺めてたい…♡カレがつい見惚れてしまう「品のある女性」の言動

男性が思う理想の女性って、品のある女性です。
そのため、男性はデートの時や仕事の時も、女性の言動をチェックしているもの。

そこで今回は、カレがつい見惚れてしまう「品のある女性」の言動についてご紹介します。

(1)誰にでも丁寧

『男だけじゃなく、誰にでも丁寧な人って育ちがいいんだろうなって思う』(24歳/営業)

男性が一番嫌いなのが、男性だけに態度を変える女性。
そのため、男女関係なく、誰にでも丁寧な女性はいい印象を与えます。

元から育ちがいいから、そういう態度でいられるとみんな思うのです。

(2)挨拶ができる

『毎日の挨拶もご飯食べるときもできる子はいい!』(25歳/SE)

挨拶って簡単だけどできない人っていますよね。
反対に、自分から率先して挨拶できる女性は、好印象!

しかも、誰もいないのに「いただきます」と言えれば、品のある女性確定です。

(3)姿勢が綺麗

『背筋をちゃんと伸ばして綺麗な子とか、脚をそろえている人はオーラがいい』(33歳/証券)

姿勢をずっと保つことって簡単なことではありません。
でも、それができていると、やはりしつけがちゃんとなっていると感じられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.