恋愛情報『一緒にいよ…?♡男性が夢想する「癒し女子」の特徴』

2019年10月16日 10:00

一緒にいよ…?♡男性が夢想する「癒し女子」の特徴

目次

・(1)いつも笑顔
・(2)気遣いができる
・(3)心が広い
・(4)励ましてくれる
一緒にいよ…?♡男性が夢想する「癒し女子」の特徴

男性が女性に求めるのは、癒し。
いつもガミガミ怒られたり、不機嫌な女性とは一緒にいたくないのです。

そこで今回は、男性が夢想する「癒し女子」の特徴についてご紹介します。

(1)いつも笑顔

『女性の笑顔って最高だと思う。特に彼女には笑顔でいてほしい』(33歳/商社)

男性って、女性の笑顔を見るだけで幸せを感じます。

太陽のような笑顔を絶やさないでいると、男性もずっと側にいてくれるもの。
男性を包み込むように、いつも笑顔のある女性でいましょう。


(2)気遣いができる

『無茶な気遣いはいいけど、ちょっとした気遣いでほっとする』(34歳/SE)

男性は、無理やりな気遣いを女性には望んでいません。

でも、本当にちょっとした気遣いや優しさが垣間見れると、それだけで癒されるもの。
男性が疲れているときにどうしたらいいかを、考えられる女性でいましょう。

(3)心が広い

『束縛とか心が狭いと本当に窮屈さを感じる』(25歳/IT)

男性が一緒にいたいと思うのは、居心地のいい女性です。
そのためには、やはり心が広く、すぐに怒ったり、束縛しすぎないことが大事。

ちょっとしたことでイライラしていると、男性も安らげないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.