恋愛情報『キミに決めたっ!♡男性が「女友達に惚れる瞬間」って?』

2019年10月16日 10:15

キミに決めたっ!♡男性が「女友達に惚れる瞬間」って?

目次

・(1)いつも心配してくれるとき
・(2)ギャップを見たとき
・(3)酔っ払ったとき
・(4)告白されたとき
キミに決めたっ!♡男性が「女友達に惚れる瞬間」って?

男友達のこと好きだけど、なかなか発展しないとモヤモヤしますよね。
友達関係も壊したくないから、気持ちも伝えにくいもの。

そこで今回は、男性が「女友達に惚れる瞬間」についてご紹介します。

(1)いつも心配してくれるとき

『優しいだけじゃなく、心配もしてくれるとドキってする』(24歳/SE)

ただ優しいだけだと、男性はなかなか恋心に火が付かないこともあります。
そんなときは、彼の体調や身の心配をしてみて。

女友達でも、だんだんと意識してくれるようになります。

(2)ギャップを見たとき

『ギャップを見ると、あーこういう女らしいとこもあるんだなって思う』(34歳/コンサル)

男友達との恋愛がなかなか進まないのは、男性が女として見ていないから。
そんなときは、ちょっと女性らしい格好をしてみたり、料理をしてみるのが◎

女性らしさが垣間見れると、男友達も少しずつ意識し始めるでしょう。

(3)酔っ払ったとき

『酔っ払って、もたれかかったりされるとドキドキする』(30歳/マーケティング

男性をドキドキさせるには、やはりボディタッチが一番。
でも、あからさまなボディタッチは、引かれることもあるので気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.