恋愛情報『胸が高鳴るよ♡男が「ドキドキするシチュエーション」って?』

2019年10月16日 12:30

胸が高鳴るよ♡男が「ドキドキするシチュエーション」って?

目次

・(1)キス
・(2)真剣な横顔を見た時
・(3)笑顔で挨拶をされた時
・(4)袖をチョンと引っ張られた時
胸が高鳴るよ♡男が「ドキドキするシチュエーション」って?

今回は、男性がドキドキしてしまうシチュエーションを大公開!
彼らは、一体どんな時に胸の高鳴りを抑えることができなくなるのでしょうか。

知られざる男性心理に迫って、彼の本質を暴いていきましょう。

(1)キス

『夜景のみえるベンチで二人きり、なんてときはいつキスしようかってドキドキです』(25歳/歯科医)

キスにドキドキを隠せなくなるのは、男性も女性も変わりません。
特にキス前はドキドキ感を高める上で最高のスパイスとなるので、たっぷり時間をかけるとGood!

彼が我慢できなくなるキスを演出して、ラブラブな時間を堪能しましょう。

(2)真剣な横顔を見た時

『職場でみる女性の真剣な表情ってめちゃめちゃ応援したくなるしグッとくる』(29歳/輸入)

女性の真剣な横顔を見てドキドキを高める男性は、とても多いです。
「クールでドキッとする」「ずっと見ていたい」なんて意見が多く、真剣なその眼差しにグッと心を引き寄せられる模様。

仕事や趣味などに打ち込めば、知らぬ間に気になる彼をドキドキさせることができるかもしれませんね。

(3)笑顔で挨拶をされた時

『朝から笑顔で挨拶されたらテンション上がるよね』(28歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.