恋愛情報『ハグしたいくらい「彼女を愛おしく思う」瞬間って?』

2019年10月16日 13:45

ハグしたいくらい「彼女を愛おしく思う」瞬間って?

目次

・(1)失敗した時
・(2)ふてくされている時
・(3)寝顔を見た時
・(4)料理をしている時
ハグしたいくらい「彼女を愛おしく思う」瞬間って?

今回は、男性が思わず彼女にハグをしたくなる瞬間を大暴露!
彼らのハグ欲は、一体どんな時に最高潮まで達するのでしょうか。

大好きな彼からもっとハグをされたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)失敗した時

『本気でどうしようって凹んでるから、思わず抱きしめちゃいますね』(32歳/広報)

彼女が何か失敗してしまった時にハグがしたくなるという男性は、とても多いです。
この場合のハグは、女性に安心感をもたらしたいが故の行動といえるでしょう。

そう考えると、失敗をすることも2人の仲を深めていく上で大切な事柄なのかもしれませんね。

(2)ふてくされている時

『すぐ機嫌なおしてくれるんだけど、怒ってるんだからね!みたいなとこが可愛い』(31歳/広告)

彼女のふてくれている姿を見て、ハグ欲を高める男性も多いです。
「めちゃくちゃ可愛い」「ギュッと抱きしめてあげたくなる」なんて声が多く、ちょっぴり子どもっぽいその一面にキュンキュンしてしまうんだとか。

ただし、執拗にふてくされてしまうと逆効果になるので、適度な所で気持ちをしっかりと切り替えましょうね。

(3)寝顔を見た時

『ちょっと口半開きとかもう愛しさしか感じない(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.