恋愛情報『なっ…ツンデレ可愛すぎ…♡男がついニヤつく「彼女の強がり発言」』

2019年10月16日 15:30

なっ…ツンデレ可愛すぎ…♡男がついニヤつく「彼女の強がり発言」

目次

・(1)怖くない!
・(2)私の方が好き!
・(3)私の方が上手い!
・(4)大丈夫!
なっ…ツンデレ可愛すぎ…♡男がついニヤつく「彼女の強がり発言」

モテる女子の特徴はいくつかありますが、王道の特徴と言えば、ツンデレではないでしょうか?
ツンデレ女子を目指すなら、絶対に知っておきたい発言のコツをご紹介します。

(1)怖くない!

『なにそれ、もっと怖がらせたくなるじゃん』(25歳/美容師)

お化け屋敷にホラー映画に。
女子が怖い!と感じるシーンは意外に多い物ですが、ツンデレ女子はそんなシーンでもがんばってしまいます。

普段の強気キャラを必死に保とうと「目つぶってたら怖くないもん!」とドキドキしながら言われた日には、男子のハートはイチコロに射貫かれてしまいます。
反対に、狙っている男子がいる女子は、ドキドキスポットで勇気を出してがんばってみては?

(2)私の方が好き!

『はいはい、と言いつつ、内心めっちゃ撫で回したいほど可愛いと思ってます』(27歳/サービス)

多様な趣味に生きることができる時代。
サブカルにスポーツに、グルメに映画に本や仕事まで、男女の趣味が被ることも多いです。

そんな趣味の領域でも、ツンデレ発言をアピールすることができるのです。
お互いの趣味が被っているだけでもホットな関係に近づけるのに、そこで「私の方が好きだもん!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.