恋愛情報『もう君以外愛せない…!彼氏を「夢中にさせがち」な女性の特徴って?』

2019年10月16日 18:00

もう君以外愛せない…!彼氏を「夢中にさせがち」な女性の特徴って?

目次

・(1)経済的自立
・(2)精神的自立
・(3)お世話好き
・(4)しっかり者
もう君以外愛せない…!彼氏を「夢中にさせがち」な女性の特徴って?

絶対に離したくない彼が出来たら。
目指すべきは、彼に依存されてしまうくらい夢中にさせる女になることです。

今回はそんな、彼氏を「夢中にさせがち」な女性の特徴をご紹介します。

(1)経済的自立

『俺とあってない時もSNSとか充実しまくってそうだと、危機感見たいの感じる……』(29歳/営業)

誰しもがマネできるわけではありませんが、経済的に自立している女性は男性を夢中にさせる要素があります。
お金に困っていないという事は、自分の世界を磨きやすくなるからです。

「今何してるの?」「俺がいなくても楽しいの?」と彼に思わせれば勝ち。
金銭的に余裕があれば、彼といなくても自分の時間を楽しみやすくなりますね。

(2)精神的自立

『大人の恋愛関係ってお互いの自立があってこそ二人の時間も楽しめるってとこあるよね』(33歳/コンサル)

経済的に自立していなくても、精神的に自立していれば先述した内容と同じ効果を生むことができます。
自分を磨いたり、自分の世界を広げるためには、必ずしも金銭的な自立は必要としませんが、精神的な自立は必要です。

彼がいなくても、連休を思いっきり楽しめたり、自分の意志で物事を選択できたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.