恋愛情報『もう君以外愛せない…!彼氏を「夢中にさせがち」な女性の特徴って?』

2019年10月16日 18:00

もう君以外愛せない…!彼氏を「夢中にさせがち」な女性の特徴って?

そんな女性は、自然と彼からの信頼を得ることもできるでしょう。

(3)お世話好き

『俺は仕事頑張ってくるから、家のことお願いなってできる人がいい』(27歳/通信)

離れたくない彼女に出会ったら、多くの男性が結婚の二文字を思い浮かべます。
そして、少なくない男性が結婚生活では、女性からのお世話を渇望しているのです。

もちろん、「時代遅れ」と評することも正しい気持ちではありますが、一旦、結婚というゴールを目指すためには、最も有効な手段かもしれません。


(4)しっかり者

『女性に頼れるって、男が実は求めているところじゃない?』(25歳/販売)

彼を夢中にさせがちな女性を一言でまとめると、しっかり者というワードがぴったりでしょう。
表面的には優しいふわっとした女性でも、一歩踏み込むとしっかり自分を持っている。

そんな意志の強さに触れたとき、多くの男性は彼女をグッと魅力的に感じるものです。「自分は気が弱いから」と短絡的に捉えるのではなく、必ずどんな女性の中にも「何かを思う強さ」が秘められています。
自分と向き合って、そんな自分の強さを見つけ出してみませんか?

彼を夢中にさせられれば、末永い二人のホットな関係が約束されるでしょう。
少しずつ彼との関係をみつめながら、アプローチしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.