恋愛情報『積極的になれなくても大丈夫♡気になる男性に興味を持たれる「LINEテク」4つ』

2019年10月16日 15:00

積極的になれなくても大丈夫♡気になる男性に興味を持たれる「LINEテク」4つ

目次

・(1)プロフィール画像を変える
・(2)BGMを設定する
・(3)ひとこと欄を活用
・(4)誕生日を設定しておく
積極的になれなくても大丈夫♡気になる男性に興味を持たれる「LINEテク」4つ

好きな男性がいても、自分から積極的にLINEして距離を縮めていくのが苦手な人もいるでしょう。
そのような人は、彼が「LINEしようかな」と思ってしまうテクを使ってみませんか?

今回は、気になる男性に興味を持たれるLINEテクを4つご紹介します。

(1)プロフィール画像を変える

彼が思わず連絡したくなるようなプロフィール画像に変えてみましょう。
たとえば彼が犬好きであなたも犬を飼っているなら、ペットの写真にしてみてはいかがでしょうか?

自分の写真を使うなら、旅行に行ったときの写真がおすすめです。
背景を見て「どこに行ったのかな?」と興味を持ってくれる可能性もあるでしょう。

(2)BGMを設定する

LINEのプロフィール画面は、LINE MUSICからBGMを設定できます。
そこで彼が好きなアーティストの曲をBGMにしておいてはいかがでしょうか。

共通点があると親近感を持ってもらえるため、彼から連絡がくるかもしれません。

(3)ひとこと欄を活用

LINEのひとこと欄を使って、彼に興味を持ってもらいましょう。
趣味や好きな食べ物など、何でもいいので書いておきませんか?

ここでも彼と共通点があることを書いておけば、興味を持ってもらえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.