恋愛情報『目、閉じて…?男が無性に「キスしたくなる」4つの瞬間とは?』

2019年10月16日 21:30

目、閉じて…?男が無性に「キスしたくなる」4つの瞬間とは?

目次

・(1)お酒
・(2)目が合った
・(3)2人きり
・(4)落ち込んでいる
目、閉じて…?男が無性に「キスしたくなる」4つの瞬間とは?

意中の人が出来れば、触れてみたい抱きしめたい、そしてキスしたいと思うのは、人間の素直なサガ。
男性は、一体どんなときに意中の女子とキスしたいと感じるのでしょうか?

(1)お酒

まずは、もっともわかりやすい瞬間、それは、お酒が入ったときです。
特に、お酒によってテンションが上がったり、ぶっちゃけたくなる性格の男子なら、なおさら。

なので、意中の男子がいるときは、積極的にお酒の席に誘うのがおすすめですが、遊びの関係にもつれこまないように、注意が必要なのも事実。

(2)目が合った

意中の女性と目が合うと、多くの男子がテンションを上げるでしょう。
そして、女子がそう思うよりも強く、男子はキスしたいと感じるようです。

もちろん、他に人がいたり、会社などオフィシャルな場面では、その思いをあらわにすることはありませんが、2人きりやお酒の席など、シーンによってはそのまま唇を奪われかねません。

(3)2人きり

意中の人がいるなら、積極的に2人きりになる努力をしましょう。
やはり、恋愛のスピードは渦中の2人が2人だけで過ごせるときに急加速します。

仕事のシーンでももちろんプライベートでも、彼と2人きりになれたら、オフィシャルな自分の殻は打ち破って、ラブな視線を彼に送りたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.