恋愛情報『何回でもしたいな♡彼がキュンキュンする「キスの仕方」って?』

2019年10月15日 22:00

何回でもしたいな♡彼がキュンキュンする「キスの仕方」って?

目次

・(1)唇をゆっくりと動かす
・(2)吐息を漏らす
・(3)目をトロンとさせる
・(4)ちょっぴり音を立てる
何回でもしたいな♡彼がキュンキュンする「キスの仕方」って?

今回は、男性が思わず骨抜きになってしまう極上のキスの仕方に密着!
大好きな彼をキュンキュンさせるためには、一体どんなキスを意識すれば良いのでしょうか。

キスに苦手意識を持っている人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)唇をゆっくりと動かす

男性を魅了できるキスを実現させるためには、女性からも行動を起こさなければなりません。
とは言っても難しいことは何もなく、唇をゆっくりと動かすだけでOK

動作自体はとてもシンプルですが、少し動かすだけで唇の感触をダイレクトに届けることができます。
あなたの愛情をこういった行動で示して、彼とラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。

(2)吐息を漏らす

キスの最中は、吐息を漏らすのもベストな選択!
思わず漏れてしまったその吐息に魅了される男性は、とても多いです。

ピュアな印象が一気に引き立つので、初々しいキスがしたい人はぜひ挑戦してみて下さいね。

(3)目をトロンとさせる

女性のトロンとした目に胸が熱くなる男性も、非常に多いです。
「エロくて良い」「可愛くてもっとしたくなる」なんて意見がたくさん寄せられており、S気質な男性からするとたまらない模様。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.