恋愛情報『世界で誰よりいちばんっ♡愛し愛される「運命の人」を見つけるコツ』

2019年10月16日 19:00

世界で誰よりいちばんっ♡愛し愛される「運命の人」を見つけるコツ

目次

・(1)安心感
・(2)声と匂い
・(3)偶然の一致
・(4)考えがわかる
世界で誰よりいちばんっ♡愛し愛される「運命の人」を見つけるコツ

パートナーを持たない人が増加している現在の日本。
でも、実は、運命の人って誰にでもいるって知ってましたか?

(1)安心感

出会って間もないのに、一緒にいるとそこはかとない安心感を感じる。
これ、運命の人認定する上でとっても大切な要素です。

無言の状態が続いても問題なし!
出会ってすぐなのにずっと昔からいたような、それでいて絶対に離したくないような、そんな空気感を感じることができるのは、運命の人である証拠です。

(2)声と匂い

人間といえども、動物の仲間。
本能的に感じる声のトーンや体の匂いはとっても重要です。

「生理的に無理!」という人は、すぐにわかりますよね?
その逆で、「声も匂いもずっと聞いていたいし嗅いでいたい!」そんな風に感じるのは、運命の人である証。

「理性的にあるべし!」なんてきどっていないで、自分の本能のアンテナを大事にしたいものです。

(3)偶然の一致

昔住んでいた街が一緒、共通の知り合いがいる、好きな食べ物が被りまくる。
これ、偶然に見えて実は運命の糸が繋がっている証拠だったりします。

共通点があることはそれだけで盛り上がるものですが、「奇妙!」と思う位に共通点が多いとき、それはもう運命なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.