恋愛情報『たったこれだけで…?彼にずっと愛される「ちょっとしたコツ」4選』

2019年10月16日 20:00

たったこれだけで…?彼にずっと愛される「ちょっとしたコツ」4選

目次

・(1)好きと伝える
・(2)緊張感
・(3)疑われない
・(4)初心を忘れない
たったこれだけで…?彼にずっと愛される「ちょっとしたコツ」4選

男性から愛される事以上に難しいのが、愛され続けること。
どんなことに注意を払えば、末永く愛される女子になれるのでしょうか?

(1)好きと伝える

簡単なようで難しいのが、「好き」と伝え続けることです。
多くのカップルが、アツアツの時期を3か月も過ごせば、相手が”日常”になってしまいます。

そうなると、減ってくるのが相手へ好意を伝える言葉たち。
そして、どうしても相手の嫌なところが見えてきてしまいます。

マンネリの言葉が見え隠れしたときこそ、相手の良いところに目を向けるように努力して、好意を伝える努力を惜しまないようにしたいものです。

(2)緊張感

マンネリで減るのは、愛の言葉だけではありません。
付き合うか否か!のタイミングでは、あふれかえっていた緊張感も、すぐに消えてしまいます。

裸で彼の前をウロウロしたり、すっぴんでどこへでも出かけたり。
その代わりに女子会や他の男子がいる飲み会には、バリバリ気合を入れて出かける!なんてこと、してませんか?

そんなあなたの姿を見るたびに、彼の中から緊張感はなくなってしまいます。
場合によっては、あなたを女性として見ることが出来なくなる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.