恋愛情報『これ絶対惚れるやつ…!男が「本能的に惹かれる」女性のポイント』

2019年10月16日 21:45

これ絶対惚れるやつ…!男が「本能的に惹かれる」女性のポイント

目次

・(1)ツヤ
・(2)赤
・(3)チラ見せ
・(4)ボディライン
これ絶対惚れるやつ…!男が「本能的に惹かれる」女性のポイント

「この人モテる!」と感じる女子って、男子と女子で意見がわかれたりしませんか?
それもそのはず、男子だけが本能的に感じる”惚れる女子”の特徴があるのです。

(1)ツヤ

ツヤがある女子は、モテます。
だって、ツヤは生き物としての人間の、若さの証だから。

若く見えることがモテる?と、不満に思う人もいるかもしれませんが、やはり生き物であることが大前提の私たち人間には、若い異性を魅力的に感じる本能が備わっているのです。
では、どうやってツヤを出すかというと、髪や肌、そして唇や目など、ツヤが出せる体のパーツの手入れを怠らないことです。

どんな近場のお出かけでも、スキンケアやコスメでお手入れをしてから出かける癖をつけましょう。


(2)赤

赤い色は、男性の本能に訴えかける力があります。
闘牛が赤色を見ると興奮するのは有名な話。

”モテる”ということは、男性を興奮させるということに限りなく近い行為であります。
赤色を魅力的にファッションや化粧に取り入れて、男性をうまく興奮させてみましょう。

特に、唇やネイルに自分に合った赤色を取り入れられる女子は、モテ度をアップさせることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.