恋愛情報『ダイソン並みの吸引力…!男を引き寄せる「究極のモテ仕草」』

2019年10月16日 21:00

ダイソン並みの吸引力…!男を引き寄せる「究極のモテ仕草」

目次

・(1)髪をかき上げる
・(2)髪をくくる
・(3)恥ずかしそうに目をそらす
・(4)ボディタッチ
ダイソン並みの吸引力…!男を引き寄せる「究極のモテ仕草」

モテる女子になりたいなら、必ず備えておきたいスペックが、仕草。
モテ仕草を制する女子は、恋愛を制すると言っても過言ではありません。

(1)髪をかき上げる

まずは、女性の最大の武器ともいえる髪を使った仕草です。
女子からすると何気ないことですが、会話や仕事の合間に何気なく髪をかき上げる仕草に男性はグッとくるもの。

長い髪であれば、なおさら〇!
ここぞ!というチャンスがありそうなときは、髪をくくらずにアンニュイにかき上げているのがおすすめ。

フワフワサラサラする女性の長い髪が大好き!という男子は、多いです。

(2)髪をくくる

もうひと仕草、髪から。
さきほどとは逆ですが、髪をくくるもしくはくくりなおす仕草にグッとくる男子も多いもの。

男子は、自分にはない(ことが多い)女性の長い髪が大好きなのです。
仕事で一息つきたいときや、何気ない会話の合間に、朝結んだ髪をくくりなおしてみませんか?

今の流行りは、アンニュイでルーズな髪型。
鏡がなくても、ゆるっと結んだ髪型がかわいく決まるのは、モテ女子にはうれしいトレンドです。

(3)恥ずかしそうに目をそらす

男性と会話していたら、目がばっちり合うこと、ありますよね?
モテる女子はこんなときどうするか?

力強く見つめ返すのも、おすすめではありますが、モテ度を上げたいなら恥ずかしそうにそらしてみるのはどうでしょう?
ちょっと微笑みながら、遠くに目線を移してみる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.