恋愛情報『可愛すぎて悶絶!初キスの後に彼女に言われたらキュンとする言葉って?』

2019年10月17日 06:00

可愛すぎて悶絶!初キスの後に彼女に言われたらキュンとする言葉って?

目次

・(1)ありがとう
・(2)恥ずかしい
・(3)大好きだよ
・(4)無言でギュ!
可愛すぎて悶絶!初キスの後に彼女に言われたらキュンとする言葉って?

お付き合いしてからドキドキの初キス。
これは彼も彼女も緊張の一瞬です。

しかし、どのカップルにも訪れるこの瞬間、彼女に言われたら思わずキュンとしてしまう言葉がありました。
可愛すぎて彼も悶絶する最高リアクション4選です。

(1)ありがとう

初キスを終えた後、笑顔を向けられて「ありがとう」と言われたらどんな男性もイチコロですね。
ありがとうは感謝の言葉。

キスをして感謝を伝えられると、男性はそれだけで生まれてきてよかったと思ってしまいます。
もちろん彼女も本心からの言葉でしょう。


あたたかい感謝の気持ちを積極的に伝えるようにしましょう。

(2)恥ずかしい

初キスは誰でも緊張してしまうもの。
それが大好きな人となら、恥ずかしくなるのも当然です。

今まで友達のお付き合いをしていた人なら、初キスにドキマギしてしまいますね。
そんな恥ずかしい気持ちを言葉に出すと、照れくさいながらも男性は「この子とお付き合いしてよかったな」と思います。


(3)大好きだよ

大好きな人と付き合えて、初キスまでできた!嬉しくて思わず「大好きだよ!」と抱き付いてしまいそうですね。
でもそれは正解です。

彼はときには無邪気に喜ぶ、あなたの顔が見たいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.