恋愛情報『小さなキミを守りたい♡男がキュンとする「低身長女子のカワイイ甘え方」』

2019年10月17日 12:15

小さなキミを守りたい♡男がキュンとする「低身長女子のカワイイ甘え方」

目次

・(1)上目遣い
・(2)「あれ取って~」
・(3)突然のハグ
・(4)背伸びしながらのキス
小さなキミを守りたい♡男がキュンとする「低身長女子のカワイイ甘え方」

今回は、男性が思わずキュンとしてしまう低身長女性の可愛い甘え方に密着!
低身長を活かした最高の甘え方とは、一体どんなものがあるのでしょうか。

低身長女性の人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)上目遣い

上目遣いは、男性ウケ抜群なモテ仕草です。
上目遣いは狙ってやってしまうと可愛さよりもあざとさが上回ってしまうので、少々難易度が高い甘え方となっています。

しかし、低身長であれば話は別です。
男性の顔を少し見上げるだけで自然な上目遣いが完成するのは、まさに低身長女性の特権ともいえるポイント!

この最強のモテ仕草を身に付けて、気になる彼をドキドキさせちゃいましょう。

(2)「あれ取って~」

高いところにあるものを取ってほしい……これも低身長女性だからこそ使える甘え方です。
男性は頼られることを好むため、こういった小さなお願い事は抜群の破壊力を生みます。

「あれ取って~」という甘え口調のセリフを交えればさらに可愛さが増すので、しっかりと意識しておきましょう。

(3)突然のハグ

いきなりハグをして甘えるのも、おすすめな方法です。
男性たちからは「小動物みたい」「必死に抱きつく姿が可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.