恋愛情報『【ラブラブの秘訣】「幸せカップル」に共通していることって?』

2019年10月17日 14:00

【ラブラブの秘訣】「幸せカップル」に共通していることって?

目次

・(1)愛情表現は常にする
・(2)連絡は毎日取り合う
・(3)デートはたくさんする
・(4)スキンシップは多い
【ラブラブの秘訣】「幸せカップル」に共通していることって?

ラブラブで幸せそうにしているカップルは、周りから見てもなんだか幸せをいっぱい分けてもらえそうでとても素敵ですね。
私も彼とそんなラブラブカップルになりたい……!と憧れている女性は多いでしょう。

そこで今回は、幸せカップルに共通していることをご紹介しながら、ラブラブになる秘訣を解説していきたいと思います!

(1)愛情表現は常にする

『一緒にいる時にたくさんキスします』(28歳/広報)

幸せカップルは、愛情表現はしっかりまめにするものです。
そもそも付き合っている恋人同士ですから、お互いに愛情表現するのは当たり前ですよね。

愛情表現の多いカップルはそれだけ相手への気持ちを伝えられているということですから、付き合っていて不安も少ないものです。
「褒める」「気遣う」「好きと伝える」など、普段の愛情表現は大事にしていきたいですね。

(2)連絡は毎日取り合う

『おやすみのメールくらいは毎日するかな』(33歳/コンサル)

ラブラブなカップルは、とにかくコミュニケーションを欠かしません。
コミュニケーションが希薄になると、どうしてもカップルの仲も希薄にはなりやすいものです。

LINEや電話など、直接会えなくても連絡はしっかり取り合いたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.