恋愛情報『しょうがないな…♡男がつい「放っておけない」女性の特徴って?』

2019年10月17日 21:45

しょうがないな…♡男がつい「放っておけない」女性の特徴って?

目次

・(1)全力で頑張っている
・(2)頼ってきたり、甘えてきたりする
・(3)気持ちに正直
・(4)弱い部分がある
しょうがないな…♡男がつい「放っておけない」女性の特徴って?

何かと気になって仕方ない女性って、可愛く見えますよね。
テキパキできる女性も良いですが、「守ってあげなきゃ!」と思える女性の方が男性の目には良いように映るものです。

そこで今回は、男性が「放っておけない」女性の特徴について紹介します。

(1)全力で頑張っている

『一生懸命なのはみんなに伝わるし、手伝ってあげたくなるよね』(28歳/広報)

何事に対しても真面目に、そして全力で頑張っている女性は、自然に応援してあげたい気持ちが出てきます。
それが惹かれる根本ともなります。

全力で頑張る姿はどことなく健気に見え、どうしても気になって仕方がなくなります。
適当にしたりせず、人に任せることもしないため、つい「大丈夫?」と声をかけたくなってしまうよう。

また、頑張っている姿はキラキラに見えるため、同性からも好印象ですよ。


(2)頼ってきたり、甘えてきたりする

『すごーい!っていって甘えられるの……あざといけど好き(笑)』(32歳/不動産)

女性に頼られたり、甘えられたりすると男性はものすごく嬉しいです。
自分の存在価値を高めてくれるため、頼ってきたり、甘えてきてくれる女性は放っておけなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.