恋愛情報『絶対モテるでしょ?タイプの男性から聞かれたときの「カワイイ返事」4つ』

2019年10月17日 22:00

絶対モテるでしょ?タイプの男性から聞かれたときの「カワイイ返事」4つ

目次

・(1)「そんなことないですよ」
・(2)「そんなこと初めて言われました」
・(3)「そうだったらいいんですけど」
・(4)「〇〇さんの方がモテそうですよね」
絶対モテるでしょ?タイプの男性から聞かれたときの「カワイイ返事」4つ

男性から「絶対モテるでしょ?」と聞かれたとき、いったい何て答えたらいいのか困ってしまいませんか?
とくにタイプの男性から聞かれたときには、自分の答えがはたして正解なのかドキドキしてしまうでしょう。

そこで今回は、タイプの男性から「絶対モテるでしょ?」と聞かれたときのカワイイ返事を4つご紹介します。

(1)「そんなことないですよ」

『これが一番可もなく不可もなく』(30歳/広報)

たとえモテるとしても「モテますよ」とは言いにくいですよね。
モテてもモテなくても「そんなことないですよ」と答えておくのがカワイイ返事。

「全然モテません!」と強く否定すると、本当にモテない女性だと思われてしまうかもしれないので、「そんなことないですよ」とやんわり否定するくらいにしておきましょう。


(2)「そんなこと初めて言われました」

『俺が言ったことでめっちゃ喜んでくれててこっちもテンションあがる』(27歳/輸入)

「そんなこと初めて言われました」と嬉しそうに言えば、男性は喜ぶかもしれません。
自分の言葉に喜んでくれたということは、彼氏がいない可能性大です。

「じゃあ今度デートする?」と誘ってくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.