恋愛情報『好きすぎてどうしよう♡オトコが【本命にだけ】しちゃう行動って?』

2019年10月18日 10:15

好きすぎてどうしよう♡オトコが【本命にだけ】しちゃう行動って?

目次

・(1)秘密を共有したがる
・(2)声がうわずる
・(3)彼女の悪口や噂話にムキになってしまう
・(4)自然と彼女の視界に入る場所にいようとする
好きすぎてどうしよう♡オトコが【本命にだけ】しちゃう行動って?

男性は好きすぎると思わず無意識の内に言動に表れてしまいます。
女性からするとあまりに唐突に感じるようなことでも、実はあなたにぞっこんのサインかもしれません。

そこで今回はオトコが【本命にだけ】しちゃう行動4つのパターンをご紹介しますので、参考にしてみましょう。

(1)秘密を共有したがる

『他の男たちとは違うって心で思えるじゃん』(27歳/商社)

男性は好きな女性と「誰も知らない二人だけの秘密」を持ちたがります。
誰も知らないようなプライベートの話や深い話をあなただけにしてくる時は、あなたと秘密を共有したいという気持ちの表れです。

(2)声がうわずる

『ほんとカッコ悪いけど、緊張しすぎ(笑)』(25歳/サービス)

不自然なほど声がうわずるのも本命女子の前でだけする行動です。
大好きな彼女が目の前にいるとついテンションが上がって、いつもとは違う行動を取ってしまったりします。

いつもは冷静な彼が、声がうわずったりそわそわしている場合は本命のサインと言っても良いでしょう。

(3)彼女の悪口や噂話にムキになってしまう

『俺の大好きな人ディスるなんて許せん!』(30歳/建築)

他の人に彼女の悪口や噂話をされるとついついムキになってしまうのも、本命彼女にだけ見せる行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.