恋愛情報『今すぐギュッと抱きしめたい♡男が「本気になる女性」の特徴とは』

2019年10月18日 11:15

今すぐギュッと抱きしめたい♡男が「本気になる女性」の特徴とは

目次

・(1)全力で頑張っている
・(2)心が広い
・(3)自分をしっかり持っている
・(4)互いの存在を認め合い助けれる
今すぐギュッと抱きしめたい♡男が「本気になる女性」の特徴とは

遊びとしては相手にしてくれるけれど、本気では相手をしてくれない……
そんな風に悩んだ経験はありませんか?

本気になれる女性と遊びとしてしか受け入れてもらえない女性、一体どんな差があるのでしょうか。

そこで今回は、男性は「本気になる女性」の特徴についてまとめてみました。

(1)全力で頑張っている

『いつも全力で頑張ってる子は支えてあげたくなる』(27歳/IT)

何事にも全力で頑張っている女性は、男性からするととても魅力的に見えます。
頑張っていますので、「そばで応援してあげたい!」「力になってあげたい!」と自然に思うもの。

その反対に頑張らず楽をしている子は一緒にいるとストレスが溜まります。
一緒にいるなら、何事も真剣に取り組む姿をしている女性がいいに決まっていますよね。

グチをこぼす前にひたむきに頑張ってみましょう。


(2)心が広い

『心が広い女性は一緒にいて癒されるよね~』(29歳/サービス)

心の広い女性は女神さまに見え、男性には癒しの存在になりますよ。

男性は社会という名の戦場で毎日戦っています。
そんな疲れてきった体を休めてくれる場所や存在があると、とても幸せを感じるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.