恋愛情報『もっと君を知りたいなぁ~♡男が好きな女性にする「脈アリ会話」とは』

2019年10月18日 11:45

もっと君を知りたいなぁ~♡男が好きな女性にする「脈アリ会話」とは

目次

・(1)質問が多い
・(2)彼氏がいるか探ってくる
・(3)からかってくる
・(4)自分の話をしてくれる
もっと君を知りたいなぁ~♡男が好きな女性にする「脈アリ会話」とは

気になる男性が自分のことをどう思っているか知りたいと思いませんか?
その答えは、会話の中で見つかるかもしれません。

今回は、男性が好きな女性にする脈アリ会話をご紹介します。
会話中に彼が次のようなことを言っていたら、脈アリの可能性がありますよ!

(1)質問が多い

『好きな人のことは色々知りたくなってしまう』(27歳/飲食)

彼が色々なことを質問してくるなら、あなたに興味を持っている証拠です。
「好きな食べ物は?」「趣味は?」とあなたのことを知りたがるのは、好きだから。

好きでもない女性が相手なら「彼女のことを知りたい」とは思わないので、あまり質問しないでしょう。

(2)彼氏がいるか探ってくる

『気になる子に彼氏がいるかどうか気になる』(29歳/建築)

男性は、好きな女性に彼氏がいるか気になるものです。
ストレートに「彼氏いるの?」と聞く男性もいますが、遠回しに聞いて探ってくる男性もいます。

たとえば「休日は何して過ごすことが多いの?」といった質問で探りを入れてきます。
彼氏がいないとわかればデートに誘いたいと思っているのでしょう。

(3)からかってくる

『好きな子のことってついついからかっちゃうんだよね~』(25歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.