恋愛情報『お上手だね♡デート中に「男をメロメロに出来る」セリフとは』

2019年10月18日 13:45

お上手だね♡デート中に「男をメロメロに出来る」セリフとは

目次

・(1)「○○君かっこいいね!」
・(2)「こんなところ知ってるなんてさすが!」
・(3)「二人きりだね」
・(4)「デートだとドキドキしちゃうね」
お上手だね♡デート中に「男をメロメロに出来る」セリフとは

デート中は会話でも二人の時間をもっと盛り上げたいですよね。
そんなときはまず、男性をキュンとさせられるような可愛いセリフを意識することが大事。

男性は女性の可愛いセリフにこそ弱いもので、デート中にそんなこと言われたらもっと一緒にいたい……なんて感じてしまいます。

そこで今回は、男性がデート中に男性をメロメロにできるセリフについてまとめてみました!

(1)「○○君かっこいいね!」

『かっこいいって言われるのは嬉しいですね』(27歳/金融)

デート中にも彼をたくさん褒めることはぜひ意識していきたいところ。
とくに女性からもらう「かっこいい」の言葉に弱い男性は多いです。

その日の彼のコーディネートを褒めたり、優しくエスコートしてくれる姿を褒めたり……
そんな褒め言葉の多いデートなら、彼もデート中はドキドキしっぱなしでしょう。

(2)「こんなところ知ってるなんてさすが!」

『さすが!って絶賛されると気分よくなっちゃいます』(29歳/広告)

デートは彼の方から行き先を提案してもらうことがやはり多いでしょう。
こんなところ知ってるなんてさすが!とそんなときはぜひ彼の行き先のチョイスを褒めてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.