恋愛情報『俺から離れんなよ…!男が「傍にいてほしい女性」の特徴とは』

2019年10月18日 14:00

俺から離れんなよ…!男が「傍にいてほしい女性」の特徴とは

目次

・(1)いつも笑顔
・(2)家事が得意
・(3)聞き上手
・(4)自信を与えてくれる
俺から離れんなよ…!男が「傍にいてほしい女性」の特徴とは

好きな男性とはできるだけ一緒に過ごしたいものですよね。
だから彼に「傍にいてほしい」と言われたら、どんなに嬉しいでしょう?

今回は、男が「傍にいてほしい」と思う女性の特徴を4つご紹介します。
彼と一緒に過ごす時間を増やしたい人は、ぜひ次の特徴を身につけましょう。

(1)いつも笑顔

『いつも笑顔で明るい女性はそばにいてほしいです』(28歳/広告)

男性は、いつも笑顔で明るい表情を見せてくれる女性が傍にいてくれると嬉しいようです。

暗い表情を見せられると、自分まで暗い気分になってしまいますよね。
笑顔を絶やさない女性が傍にいてくれたら、疲れたときや落ち込んだときも元気が出そうです。


(2)家事が得意

『家事が得意な子って将来一緒にいても安心だなぁって思いますね』(29歳/マーケティング)

家事が苦手な男性にとって、料理や掃除をしてくれる彼女はいつも傍にいてほしい存在。
「いい奥さんになってくれそう」と結婚生活を想像したりしているようです。

お母さんのような存在にならないよう気をつけながら、ときどき家事を手伝ってあげると喜んでくれそうですね。

(3)聞き上手

『聞き上手な女性って話してて楽しいですね!』(27歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.