恋愛情報『いざ決戦の時!「告白の前にしておくと勝率アップ」な4つのこと』

2019年10月18日 18:00

いざ決戦の時!「告白の前にしておくと勝率アップ」な4つのこと

目次

・(1)男の匂いがしないことをアピールする
・(2)さりげなく彼の親しい人に事前に匂わせる
・(3)彼の状況を事前にリサーチする
・(4)今回だめでも次につなげるような告白をする
いざ決戦の時!「告白の前にしておくと勝率アップ」な4つのこと

男性は密かに女性からのアプローチを期待しています。
よっぽどタイプじゃない女性でない限り、女性からの告白を嬉しく感じるでしょう。

「いい子だな」と思われてもタイミングや彼のその時の気持ちが「恋愛モード」ではなくて振られてしまうことも!?

そんな残念な結果にならないために、「告白の前にしておくと勝率アップ」な4つのことについて紹介しますのでチェックしてみましょう。

(1)男の匂いがしないことをアピールする

『他の男の存在を感じるとちょっと嫌』(28歳/営業)

男性は「他の男の匂い」がするような女性を嫌がるもの。

「告白されたのは嬉しいけれど、あの子他のヤツと噂になってた気がする」なんてことになると成功確率がぐんと下がってしまいます。
告白の前段階として、他の男性との噂が立たないように注意しましょう。

(2)さりげなく彼の親しい人に事前に匂わせる

『直接アプローチされるよりも前に、周りからなんとなく聞いてると意識しちゃいます』(27歳/広報)

勝率アップをする方法として、彼の親しい人に事前に匂わせることも一つの方法です。

学生時代の恋愛ならまだしも、あまり面識のない女性や、恋愛対象として見ていない女性からのアプローチは男性も重荷に感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.