恋愛情報『いつでもおいで♡男が喜ぶ「おうちデートでのモテ仕草」って?』

2019年10月18日 19:00

いつでもおいで♡男が喜ぶ「おうちデートでのモテ仕草」って?

目次

・(1)料理の前に髪を結ぶ
・(2)かわいいスキンシップ
・(3)眠くなってウトウト
・(4)クッションを抱っこ
いつでもおいで♡男が喜ぶ「おうちデートでのモテ仕草」って?

おうちデートは2人きりで過ごすので、普段は見せない仕草で彼を魅了することもあるようです。
あなたのリラックス感ある仕草が彼を喜ばせているかもしれませんよ!

今回は、男性が喜ぶ「おうちデートでのモテ仕草」を4つご紹介します。

(1)料理の前に髪を結ぶ

『料理をする前に髪を結ぶ仕草が女性らしくてキュンとする』(27歳/広告)

おうちデートでは、彼のために料理することもありますよね。
「手料理を喜んでくれる彼のために頑張ろう」と気合が入るので、普段おろしている髪をアップにすることもあるでしょう。

そんな髪を結ぶ仕草に彼はキュンとします。
自分のために頑張ってくれてる彼女が愛おしくて、後ろに回ってギュッとハグしたくなるでしょう。

(2)かわいいスキンシップ

『彼女からの可愛いスキンシップにキュンとしちゃいます』(27歳/営業)

おうちデートでは、外でのデートよりも自然とスキンシップも増えますよね。
誰も見ていない2人きりの空間なので、ちょっと大胆になって彼にもたれかかることも。

あなたのかわいいスキンシップに彼は喜んでいますよ。
昼間からイチャイチャできるおうちデートに彼は満足しているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.