恋愛情報『なんでそんな可愛いの…♡彼からの好きが溢れ出す「愛され表情」』

2019年10月18日 20:00

なんでそんな可愛いの…♡彼からの好きが溢れ出す「愛され表情」

目次

・(1)なんといっても笑顔
・(2)抜けた表情
・(3)真剣な表情
・(4)恥ずかしそうな表情
なんでそんな可愛いの…♡彼からの好きが溢れ出す「愛され表情」

あなたは愛され表情を知っていますか?

仕事中?デート中?それとも寝ている時!?
どんな場面でしている表情が男性から愛されるのでしょうか?

そこで今回は、彼からの好きが溢れ出す「愛され表情」についてまとめました。

(1)なんといっても笑顔

『可愛く笑ってる顔にキュンとしちゃいました』(27歳/営業)

ダントツで愛され表情は笑顔です。
女性の笑顔は男性は弱いものです。
笑ったときにできる目のシワまで愛すことができます。

笑顔は魔法のサプリメントです。
大好きな彼女が笑顔でいてくれるだけで、悩んでいたことや落ち込んでいたこが一気に吹き飛んでしまいます。

ですがゲラゲラ笑いながらは禁物です。
男性に恥ずかしい思いをさせてしまいますので、笑うときはおしとやかに。

(2)抜けた表情

『ちょっと抜けた表情に癒されます』(26歳/マーケティング)

リラックスしている時の抜けた表情も男性にはたまりません。
張りつめていたものがほぐれ、ほっこりした気分になることができます。

一緒にいて、常に神経を張り巡らせる相手では気が疲れてしまいます。
反対の立場になった時、嫌ですよね?

自然な感じで一緒にいれることが一番大切になりますので、抜けた表情をたまには見せてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.