恋愛情報『かわい過ぎ…♡男性が日常生活で惚れる「キュン仕草」4つ』

2019年10月18日 21:00

かわい過ぎ…♡男性が日常生活で惚れる「キュン仕草」4つ

目次

・(1)恥ずかしそうに頬を赤らめる
・(2)髪を耳にかける
・(3)上目遣いで見てくる
・(4)首をかしげる
かわい過ぎ…♡男性が日常生活で惚れる「キュン仕草」4つ

仕草が可愛い女性は、それだけでとても魅力的ですよね。
モテ女を目指すなら、性格や見た目の良さだけでなく、仕草も磨くべき要素として大事なものです。

そこで今回は、男性が日常生活で惚れる「キュン仕草」について解説していきたいと思います!

(1)恥ずかしそうに頬を赤らめる

『恥ずかしそうに顔を赤くしてるのをみるとキュンとする』(28歳/企画)

恥ずかしそうに頬を赤らめるその仕草に、ついキュンとしてしまう男性はたくさんいます。
初々しくて、男性慣れしていなそうなその様子に、男性はつい目を奪われてしまうんですね。

こんな可愛い反応を見せてくれるなんて、もっと困らせてみたい……!
なんて悪戯心が芽生えてしまう男性も多いでしょう。

(2)髪を耳にかける

『髪を耳にかける仕草って色っぽくてキュンとします』(27歳/建築)

女性が髪を耳にかける仕草にキュンとする男性も多いですね。
ふとした瞬間の無意識動作だからこそ、ちょっとした色気もあって可愛らしいものです。

今までとくに意識していなかったのに、その仕草を見ただけで「あれ……好きかも」なんて恋心に気づいてしまうパターンも。

(3)上目遣いで見てくる

『上目遣いで見つめられるともうたまらない!』(29歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.