恋愛情報『うわ…可愛ぁあ♡彼がつい照れ笑いしちゃう「萌えハグテク」』

2019年10月18日 21:30

うわ…可愛ぁあ♡彼がつい照れ笑いしちゃう「萌えハグテク」

目次

・(1)胸に顔をうずめるハグ
・(2)上目遣いのハグ
・(3)首に手を回すハグ
・(4)後ろからハグ
うわ…可愛ぁあ♡彼がつい照れ笑いしちゃう「萌えハグテク」

彼氏に自分の方から積極的にハグしていますか?
大好きな彼とハグすると安心するし、幸せな気分に包まれますよね。

今回は、彼氏が「可愛い♡」と照れ笑いしてしまうような萌えハグテクをご紹介します。デートのときにいっぱいハグして彼を喜ばせてくださいね!

(1)胸に顔をうずめるハグ

『胸に顔をうずめられるとキュンとしちゃいます』(27歳/サービス)

もし彼の背が高くてあなたち身長差があるなら、ハグするとき彼の胸に顔をうずめてみましょう。
可愛い仕草に彼はキュンとしてしまいます。

甘えてくる彼女が愛おしくて、男性は守ってあげたい気分になるみたいですよ。

(2)上目遣いのハグ

『ハグしながら上目遣いで見つめられたらもうドキドキ』(29歳/企画)

彼を萌えさせたいなら、ハグするときに上目遣いで見つめてみましょう。
ハグしながら胸キュンな仕草をされてしまうと、可愛すぎて彼もドキドキしてしまいます。

ハグと上目遣いのコンビは最強です。
彼はあなたのことが愛おしくてたまらなくなるでしょう。

(3)首に手を回すハグ

『ハグした時に首に手を回されるとドキッとする』(28歳/建築)

情熱的なハグがしたいなら、彼の首に手を回してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.