恋愛情報『それは反則だって…♡男がドキッとする「女性のギャップ」とは』

2019年10月18日 22:00

それは反則だって…♡男がドキッとする「女性のギャップ」とは

目次

・(1)仕事中はクールなのにプライベートでは優しい
・(2)おバカっぽい女性が英語ペラペラ
・(3)いつも強気の女性が見せる涙
・(4)派手な女性が料理上手
それは反則だって…♡男がドキッとする「女性のギャップ」とは

男性は女性のギャップを見ると、好きになってしまうことがあります。
「このギャップを知るのは自分だけ?」という優越感から彼女のことを意識してしまうのです。

今回は、男性がドキッとする女性のギャップを4つご紹介します。
あなたも気になる男性にギャップを見せてはいかがでしょうか?

(1)仕事中はクールなのにプライベートでは優しい

『仕事中はクールな女性がプライベートで優しい一面を見るとキュンとする』(27歳/商社)

仕事ができて、いつも冷静な女性はカッコいいですよね。
後輩の男性は憧れの目で見ているでしょう。

そんな彼女が仕事を離れるとすごく優しくて、彼はギャップにキュンとしてしまいます。
ビックリすると同時に恋に落ちているかもしれません。

(2)おバカっぽい女性が英語ペラペラ

『ちょっと抜けてると思ってた子が英語ペラペラだったりするとドキッとする』(27歳/企画)

明るいけどおバカっぽい雰囲気の女性が実は賢かったら……男性はいい意味のギャップに驚くでしょう。

たとえば外国人観光客から道を聞かれたときに流暢な英語で教えてあげたり、難しい資格を持っていたり……。

賢そうに見えて実はおバカでは印象が悪いですが、おバカっぽいのに賢いと男性は彼女のことをもっと知りたくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.