恋愛情報『今日好きになりました♡短期間で男を惚れさせる「必勝モテテク」』

2019年10月18日 06:00

今日好きになりました♡短期間で男を惚れさせる「必勝モテテク」

目次

・(1)何かしてもらう
・(2)「ドキッとしちゃう」
・(3)ワガママをいう
・(4)さりげないスキンシップ
今日好きになりました♡短期間で男を惚れさせる「必勝モテテク」

気になる男性がいるけど、ライバルが多そう…。
そんなときはできるだけ早く彼のハートをつかみたいですね!

今回は、短期間で男を惚れさせる必勝モテテクを4つご紹介します。
ライバルに先を越されないように頑張りましょう!

(1)何かしてもらう

『ちょっとした頼み事をされるのって嬉しい』(26歳/営業)

好きな男性を振り向かせるために、彼に尽くしていませんか?
実は逆なのです。

彼に好きになってもらうためには、あなたのために何かしてもらうのが正解。

もちろん高価なものをおねだりなんてダメですよ。
ちょっとした頼み事にしておきましょう。

ジュースやアイスを買ってもらって嬉しそうな笑顔を見せるのもいいですね。

彼はあなたをもっと喜ばせたくなり、「俺、彼女のこと好きなのかな?」と思うようになります。

(2)「ドキッとしちゃう」

『意識されてる感じがしてこっちがドキッとする』(27歳/IT)

彼のたくましい筋肉を見たときや、優しくされたときなどに、「ドキッとしちゃう」と自分から言ってしまいましょう。

男として意識してるということが伝わるので、彼もドキッとするはずです。
それから彼はあなたを意識するようになり、気づけば惚れてしまっているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.