恋愛情報『今日好きになりました♡短期間で男を惚れさせる「必勝モテテク」』

2019年10月18日 06:00

今日好きになりました♡短期間で男を惚れさせる「必勝モテテク」

(3)ワガママをいう

『可愛いワガママにキュンとしちゃいます』(28歳/広報)

ワガママをいうと嫌われそうで言いたいことも言わずに我慢していませんか?
でもちょっとしたワガママなら彼は喜んでくれます。

たとえば彼が忙しくてなかなか会えないとき、邪魔にならないよう一切連絡もせずに我慢していると、2人の関係は発展しないかもしれません。

「早く会いたいな♡」「ちょっとでもいいから会いたい」とかわいいワガママをいうと彼もうれしくなって、何とか時間を作ってくれるかも?
ワガママでも自分への好意が伝われば、男性は喜んでくれますよ!

(4)さりげないスキンシップ

『さりげないボディタッチにドキドキする!』(26歳/マーケティング

ボディタッチは彼を振り向かせるのに有効ですが、さりげなさが必要です。

「触られると嬉しいでしょ?」というようにベタベタ触るのはNG。
軽く肩をトントンしたり、隣に座っているときに膝が当たったりなど、ちょっとしたボディタッチの方が好感を持たれます。

短期間で彼に惚れさせたいなら、ご紹介したモテテクを使ってみてくださいね。
彼はあなたのことが気になるようになり、すぐに惚れてしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.