恋愛情報『彼のポーカーフェイスも崩す【かわいい甘え方】って?』

2019年10月19日 07:30

彼のポーカーフェイスも崩す【かわいい甘え方】って?

目次

・(1)無邪気な笑顔
・(2)相手をじっと見つめる
・(3)気のない素振りをした後に急に甘える
・(4)自分の腕を相手に嬉しそうに絡める
彼のポーカーフェイスも崩す【かわいい甘え方】って?

いつもクールでボーカーフェイスな彼が思わず微笑んでしまうような、かわいい甘え方のテクニックがあるって知っていましたか?
アラサー世代の大人女子の中には、彼にうまく甘えるのが難しいと感じる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は彼のポーカーフェイスも崩す【かわいい甘え方】4つをご紹介します。
参考にして、彼をメロメロにしてしまいましょう。

(1)無邪気な笑顔

『無邪気な笑顔の彼女にきゅんとしちゃいました』(27歳/IT)

屈託のない無邪気な笑顔を見せられると、それだけで男性は胸キュンしてしまいます。
好きな彼女に笑顔で寄り添われるだけで、男性はは嬉しいと感じるのです。

(2)相手をじっと見つめる

『じっと見つめられるとドキドキする』(26歳/広報)

「瞬きもせずに見つめられると、その瞳に吸い込まれそうになる」との男性の声もあります。
見つめられることに男性は弱いものです。

何も言わずに綺麗な瞳でじっと見つめられると、そんな彼女の虜になります。
むしろ言葉は必要なく感じるでしょう。

(3)気のない素振りをした後に急に甘える

『素っ気ない態度のあとに急に甘えられるとドキドキしちゃいます』(29歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.